このような症状に悩まされていませんか?

    ・顔がほてる
    ・腰や手足が冷える
    ・汗をかきやすい
    ・息切れ、動悸がする
    ・イライラしたり、抑鬱になったりする
    ・頭痛、吐き気、めまいなどの症状で悩まされている
    ・疲れやすい
    ・肩がこる

AC_健康048

更年期のこと、治療方法のことを知って、上手に過ごしましょう!

更年期障害に有効なプラセンタ療法や漢方治療があることはご存知でしょうか?

更年期障害の治療は、保険適用で行なうことが出来ます!

プラセンタ療法の治療代金の目安は、
初診:970円
再診:500円

*検査等が必要な場合は、料金が異なります。3割負担の場合の目安料金でございます。
 更年期障害の場合、継続した治療が必要となりますので、保険適用で安心して治療を行っていただけます。

漢方治療の治療代金は、
一ヶ月の診察料と漢方薬代の合計で、2000円~5000円が目安でございます。

多くの場合は、併用して治療を進めていきます。
お悩みの方は、一度お気軽に下記連絡先までご相談ください!
050-5241-1754

プラセンタ療法や漢方治療ってどうして効果があるの?

【プラセンタ療法について】
 プラセンタには自然治癒力をを増大させる効果があり、
 これは、自身の力で身体の不調を慢性化させないように働きかけるお薬なのです。
 その薬理効果として、
  ・自律神経調節作用
  ・免疫力の向上
  ・血行促進、
  ・疲れにくい体にする作用
  ・ホルモンバランスを整える作用
 などの作用が確認されています。

更年期障害の場合、様々な症状が同時に出るケースが多く、
プラセンタの様に幅広い薬効を持つ治療を行うことで、効果的に治療を行うことが出来るのです!

【漢方薬治療について】
 更年期障害の場合、継続した治療が必要になります。
 クリニックに来院された時には、プラセンタを打っていただき、
 さらにお家で、漢方薬を服用していただくことで、治療効果を高めることが出来ます。
 漢方薬もプラセンタと同様に、自然治癒力をを増大させる効果があり、
 自然の草花を使ったお薬ですので、お体の負担も少なく、治療を継続することが出来るので、安心です。
 当院の漢方薬治療につきましては、体調を細かく伺い、漢方治療独特の診察方法である「四診」を取り入れることで、
 お一人お一人にあった漢方薬を処方させていただいております。

プラセンタ療法につきましては、予約制ではございませんので、診察時に医師にご相談ください。
漢方薬をご希望の場合は、予約制でございます。下記よりご予約をお取りください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です